エレメントヒーロー

グッドプレイスのアプリ
エレメントヒーローのアプリ紹介になります。

===================

製作元:グッドプレイス
開発元:グッドプレイス

世界の危機を救うべく一人の勇者の資質を持つものが誕生した。

勇者(仮)「真の勇者になるには精霊の試練に打ち勝たないと…」

こうして、8体の大精霊が潜む洞窟に挑戦する事になるのであった。
様々な精霊に打ち勝ち、伝説の勇者を目指そう!

■試練の洞窟
8体の大精霊が試練を与える洞窟。
全ての試練を乗り越えることで真の勇者になれるぞ。

【遊び方】
1:画面をタップして精霊を攻撃しよう!
2:新たな武器を解放して攻撃力をアップ!
3:各武器をレベルアップする事で更に攻撃力をアップ!
4:精霊を倒すことでGOLDを手に入れることができる。強い精霊は多くのGOLDを持っているぞ!
5:スキルを使うと大ダメージを与えることができるぞ!ただし、一度使ったらしばらくは使えないので注意!

【こんな人におすすめ】
・RPGが好き
・バトルが好き
・ファンタジーが好き
・勇者モノが好き
・キャラクターを育てるのが好き
・暇つぶしになる無料育成ゲームが好き
・数字がみるみる上がっていく様子をみるのが好き
・可愛いキャラクターをFacebook,Twitterでシェアしたい人


※ゲームプレイ中に、意図せずアプリが強制的に落ちた場合や、突然アプリを強制終了した場合には、セーブデータが正常に保存されない恐れがございますので、ご注意ください。
また、その際にはご連絡いただけましたら幸いございます。

===================
他にもグッドプレイスでは沢山の面白いアプリをリリースしているので、
気になる方は是非グッドプレイスのアプリをご覧ください。

App Store iOS

Google Play Android

  • 最終更新:2016-11-24 04:41:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード