夢の国のアリス

グッドプレイスのアプリ
夢の国のアリスの紹介です。

====================

製作元:グッドプレイス
開発元:グッドプレイス

不思議な世界迷い込んだ少女(あなた)は元の世界に戻るすべもなく、
不思議なうさぎに誘われて、迷いこんでしまう。
次々現れる国の住人に魅了されていくアリス…
無事にアリスは帰れるのでしょうか

【遊び方】
1:画面をタップしてストーリーを進めよう!
2:新たなアイテムをゲットして記憶の力をパワーアップ!
3:入手したアイテムをレベルアップする事で更にパワーアップ!
4:ストーリーを進めると「落し物」を手に入れることができる。
5:「兎の時計」で一気にお世話を進めることができるぞ!

【こんな人におすすめ】
・不思議の国のアリスが好き
・ファンタジーが好き
・ミステリーが好き
・キャラクターを育てるのが好き
・暇つぶしになる無料育成ゲームが好き
・数字がみるみる上がっていく様子をみるのが好き
・可愛いキャラクターをFacebook,Twitterでシェアしたい人

※ゲームプレイ中に、意図せずアプリが強制的に落ちた場合や、突然アプリを強制終了した場合には、セーブデータが正常に保存されない恐れがございますので、ご注意ください。
また、その際にはご連絡いただけましたら幸いございます。

====================

他にもグッドプレイスでは沢山の面白いアプリをリリースしているので、
気になる方は是非グッドプレイスのアプリをご覧ください。


App Store iOS

Google Play Android

  • 最終更新:2017-02-03 16:41:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード