good place関連記事

good place関連記事

株式会社good place
株式会社good place(グッドプレイス)はiPhone(Android)アプリを提供している会社です。
株式会社good placeの会社情報はこちらです。

good placeのアプリ「育成放置系ゲーム」
good placeのアプリには「育成放置系ゲーム」というものがあります。
一般には「育成系ゲーム」「放置系ゲーム」などと言われており、「放置系ゲーム」とは、操作せずに放置した状態でもキャラクターが育成できたり、状況が変化したりするものです。「放置系ゲーム」は最近のスマホゲームで流行っているジャンルです。通勤や通学の時間に気軽に楽しめるゲームです。

good placeとは?
good placeとは、株式会社グッドプレイス(GOOD PLACE, K.K.)の事です。
代表取締役は淺野匡志で、会社は東京都渋谷区にあります。
事業はiPhoneアプリ、Androidアプリの制作がメインです。

good placeのアプリ
good placeはたくさんのアプリを提供しています。

このように、様々な多数のゲームがあり、そのほとんどが無料で楽しめます。
無料でゲームができる理由は、「広告が出る」からです。
けっこう頻繁に広告が表示されます。この広告があるからこそ、ユーザーは無課金でゲームができるのです。
「ポイントサイト」「お小遣いサイト」とも呼ばれ、「チュートリアル」を達成できたりするとポイントが貰えて、そのポイントが商品や現金に換えられたりします。
そのポイント目当てのユーザーが多く居て、good placeのゲームをしています。

  • 最終更新:2017-12-27 17:34:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード